5月4日Super Comic City
及び 5月7日までにとらのあな様にて委託販売分をご購入いただいた皆様へ





5月4日に発行しました、アイチ受アンソロジー「ガード…しません///」に 乱丁がある事がわかりました。
該当ページは78ページ:祈風りね様の小説作品「ラムネ。」です。
77ページと内容が全く同じものになってしまっております。
本来であれば、頒布前に発覚すべきことなのですが、このような事態を招いてしまい、 大変申し訳ございませんでした。


当方の不手際によるミスであり、印刷会社による乱丁ではないため、
恐れ入りますが、この場合のお取替えには対応が不可能な状態です。

今回の対応としましては、該当ページの正規版をダウンロードできるよう以下にpdfデータを用意させていただきました。
ダウンロードしてご利用いただければと思います。



今後の対応としましては、お詫び・訂正した内容のフライヤーを挟みこむ形で販売し、
主催サークルスペースにて同フライヤーの配布をさせていただきます。
委託販売分に関しましては委託販売先のとらのあな様には現在、一時販売停止処置を取っていただいており、
5月8日以降は販売停止をしていただいておりますので5月7日までに販売したものが対象となります。
お時間をいただき、上記の対応をとらせていただいたものを改めて販売させていただきます。
通販再開は、5月20日を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

アンソロジーが読みづらくなってしまう結果となりますこと本当に申し訳なく思います。
重ねてお詫び申し上げます。


2012.5.8  アイチ受アンソロ主催 泉ゆきな